http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 カレンダー到着
2010年09月18日 (土)

2011年の「ハムスターめくり」が到着しました。


01.jpg



採用されたのは、キャンベルだった5代目チー太でした!
前の記事で、ぷくぷくさんが予想してくださった写真でした。

5代目チー太は、3度目の採用です。1匹で3度というのは、めったにないかも…?
今回のハムめくりは、キャンベルはチー太だけだったので、ちょっと寂しいです。

5代目チー太は、おけいさんのおうち出身で、新幹線ではるばるやってきました。
生涯一度も人間の手を噛まず、手の上で仰向けで寝たり、ハンテンの袖に2時間以上滞在したりする、人なつこい子でした。
容貌も頭もよく、動作も上品で、我が家の王子様でした


02.jpg
え?採用されたのは、ボクの写真じゃないの~?!



03.jpg




05.jpg


現役ミー太は、超低空飛行ながら、何とかがんばってくれています。
あと3日で2歳5か月になります。
白内障に加えて、左目は緑内障になりました。緑内障を発症したときには体調がかなり悪かったようで、2日ほど、ほとんど食べず、もしかしてこのまま…と思ったくらいでした。

でも、いまは、食べられるものを少しずつ食べて、何とか持ち直してくれています。
背中にはけっこう大きな肉腫ができていますし、老化がかなり進んでいて、手の上ではなくて単独で写っている写真は、痛々しいので載せられません(T_T)

ついでに、動画も、よかったら見てやってくださいね。






よぼよぼでも、痛くなくてゆっくり暮らせたらいいなぁ、と願う毎日です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。