http://your8686.blog48.fc2.com/


 ボク、6代目チー太だよ
2010年11月08日 (月)




ただいま! ボク、6代目チー太だよ。大阪で生まれたんだよ。



002.jpg


6代目チー太をお迎えしました(*^_^*)
キャンベルのノーマルです。
10月3日生まれなので、生後37日目です。体重は、お弁当込みで37gで、もちもちです♪

まはなさんから里子にいただきました。
まはなさん、かわいい子をありがとうございました。
6代目チー太は、おけいさんちのミナム君・ミニョちゃんや、うにょんさんちのこうしゅうさんの、甥っ子になります。

今日は、お迎えに行き、ぷくぷくさんと深雪さんにお会いしてきました。
お二人とも素敵な方で、「カツレグ会」の雰囲気とチームワークの良さを実感しました。
ぷくぷくさん、深雪さん、今日は、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
お二人には、キャンベルパンチを体験していただきました(笑)


↓私の手に付けたスタミノールをぺろぺろしています。
003.jpg


チー太は、ひとしきり動きまわったりごはんを食べたりした後、巣箱で爆睡中です。
まだ小さいのに、長旅をさせてしまいました…。
しばらくゆっくり休息してもらおうと思います。

6代目チー太を、よろしくお願いします(*^_^*)