http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 どんどん育っています
2010年11月10日 (水)



6代目チー太がやって来て3日目ですが、すごい食欲で、どんどん育っています。
もう40gを超えました(^^;
回し車も爆走していて、さすがキャンベルの運動量だなぁと、毎晩感心しています。



009.jpg

008.jpg
コーン、うまうま♪



元親さんにかわいがってもらっていたので、来たときから全然噛みません。
ずいぶん馴れてきて、私の手の上では、しばらくなでさせてくれますよ。
でも、寝ぼけているときに巣箱の前で手をひらひらさせると、キャンベルパンチがさく裂します。
ジャンガリアンはあまりパンチしないと思いますが、キャンベルは、不審なものに対して、手で何度か突く(払う)ような動作をします。
攻撃力は全然なくて、ただかわいいだけなのですけれど(*^_^*)
初めて見る食べ物にもするので、ヨーグルトやお豆腐は、食べる前に散って無くなってしまうことも(笑)

0010.jpg
ていっ!(ハムパンチしたところです。)





005.jpg
ダンナの手ではまだ緊張するようですが、スタミノールの魅力に負け、ぺろぺろしています。



6代目チー太は、筋金入りの水車愛好家(回し車シッコ)なので、ただいまトイレトレーニング中です(^^;
といっても、オシッコのにおいのついた紙をトイレに入れておくことと、たまたまトイレでしているのを見たら大げさにほめることと、回し車のオシッコはなるべく拭いたり洗ったりして、においを消しておくことくらいですが。

オシッコ場所が定まっていなかったのですが、何度かはトイレでするようになりました。
ハムって、ほめられると伸びますよね!
何代もトイレをすぐに使い始める子が続いたので、トイレトレーニングは本当に久しぶりで、初心に返った気分です(*^_^*)

何をしていてもかわいくて、かまい過ぎないように自分にブレーキをかけています


006.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。