http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ハムパンチは何処へいった?
2010年11月14日 (日)




チー太は、すっかり我が家の生活に慣れたようです(*^_^*)

ニキさんから、ハムパンチの動画が見たいというリクエストをいただいたのですが、時すでに遅く…。
ハムパンチはどこかへ行ってしまい、もう見せてくれなくなりました。
お豆腐をパンチして食べる前に無くなってしまう、というのを思い描いて撮ろうとしたのですが、初めて見るお豆腐も、すぐに食べ始めてしまい、撮れませんでした(^^;

ハムパンチをしなくなったのは環境に慣れたからだと思いますが、うれしい半面、もう見られないのは、ちょっと寂しいかも…。


0014.jpg


立ち上がるとけっこう背が高い(長い)ので、それほど太っているようには見えません。
ペレット、野菜、煮干しなど、ほとんど好き嫌いなくどんどん食べてくれます。
が、じゃがいものゆでたのは、あまり好きではないらしいです。それを残して、もうごはんがないよ、ちょうだい♪ とうったえているところです(笑)

生後43日目、45gになりました。もうそろそろ、「子ハム」時代は卒業ですね(*^_^*)


0016.jpg



成長とともに、だんだん毛足が長くなってきたように感じます。
毛色も、少し変化してきたような…。
これからが楽しみです(*^_^*)

トイレは、「回し車の時間以外」は、完璧に使えるようになりました。
「ツン」も、ちゃんとできるようになりましたよ。
おりこうなのです~(かいぬし馬鹿一直線)


0013.jpg

身体は大きくなりましたが、表情はまだ子どもっぽいときも♪




