http://your8686.blog48.fc2.com/


 真剣なときも優しい顔
2010年11月19日 (金)


すっかり、大人の風格が出てきたチー太です。
真夜中には、すごい勢いで走り回っています。




0021.jpg
爆走中~! (まだ水車になる前に撮りました。。。笑)




0022.jpg
すっかり、おωさんも成長(笑)  (後ろ足の後方に注目してください。)




0023.jpg
右手はどこ?  真剣に走り回っているときでも、どことなく優しい顔です。



6代目チー太は、顔つきが優しい子で、真剣な様子で走っているときも、優しい表情です。
先代の5代目チー太は、真剣なときはキリリとしたお顔をしていた王子様でしたが、6代目チー太は、真剣なときも優しい顔つきで、庶民派アイドルという感じです。(かいぬしばか路線継続中!)

まだ、やって来て12日目ですが、かわいくてかわいくてかわいくて…(*^_^*)




ところで、6代目チー太は、尿糖が出ていて、糖尿病であることがわかりました。
いまのところ、(ハムの)糖尿病特有の症状がいくつかありますが、まだ初期段階のようです。
なんとかいい方向にもっていけるように、がんばってケアしていきたいと思います。