http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 上下幅
2010年11月25日 (木)

来た当初は、先代の5代目チー太に似ている気がした6代目ですが、だんだん個性が
はっきりしてきました(*^_^*)

容姿でいうと、顔の上下幅がせまい、いわゆる、つぶれ顔(←ハム用語では、愛敬があってかわいいという意味ですよね?)です。
そして、耳がキャンベルにしては小さめで寝かせ気味。
先代が、きりっと整った顔立ちの王子様だったとしたら、6代目は、バラエティもこなせる愛敬たっぷりのアイドルという感じです。



ボクが、つぶれ顔でちゅて?!




0027.jpg
ちょっと、奥さん、そんなぁ~。




0028.jpg
ほら、よく見てよ!




0029.jpg
どお?



やっぱりつぶれ顔…(笑)
ほお袋に、いつもいっぱい入れているせいもありますが、横に広い、愛敬のある顔立ちです。

ハムって、人間と同じで、それぞれ顔が違いますよね~。



