http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 キャンベルハムパンチ
2010年12月04日 (土)






相変わらず、つぶれ顔のチー太です(^o^)

ハムパンチをしなくなっていたのですが、最近、またするようになりましたので、動画に撮ってみました。
寝ぼけているときは、パンチする確率が高いのです(^^;






素早い動きは、キャンベルならでは。
この威力のない攻撃(?)は、いったい何のためなのか、いつも不思議に思います(笑)

しなくなっていたハムパンチが復活したのは、体調の変化のせいかもしれません。
体調がよくなってきたから復活したのか、悪くなってきたから復活したのか、いまひとつわからないのですが…。でも、夜中はずっと爆走していますし、生後2か月のハムとしては普通の元気さだと思います(*^_^*)



0035.jpg

ボクのこと、何か言った?




