http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 まつ毛とくちびる
2011年04月08日 (金)


キャベツを一生懸命食べています。(後ろの粉は、ペレットのかじりカスです。)





0054.jpg
まつ毛に注目してね





0056.jpg
下くちびるに注目してね





0055.jpg
ボク、かわいいでしょう~




糖尿病が進んで、食べても食べてもエネルギーになるより尿糖として出てしまうので、びっくりするくらい食べます。
血糖値の上がり方をなるべく緩やかにしたいので、キャベツ(ゆでたもの&なま)やキュウリを中心に、野菜を大盛り(いままでの子たちの3倍くらい)与えていますが、ほとんど食べきります。
食べる量や飲む量に比例して、オシッコやウンチも、もちろんびっくりするくらい出るので、毎日のこまめなお世話は欠かせません。
特にオシッコは、1日放置するとトイレが洪水になって毛が濡れてしまうので、1日2回砂の入れ替えをしています。

飲水量は現在、1日30~40ccになっています。
これまで使用してある程度効果のあったニカショウ・ハーブ、インスリンのレメディに加えて、
ノニ・ジュースとバナジウム水、血糖降下剤も使用しています。

元気は元気なのですが、ふっくらしていた体型がややスリムになって(たぶん病気のせいだと思います)、現在52gです。
チー太は、いままでの子たちの中でも1、2位を争うほど背が高くて、52gといっても、あまり皮下脂肪がありません。
これからの闘病に備えて身体に蓄えを持っていてほしいので、この体重をなんとかキープしてもらいたいです。

快適に過ごしてもらうために、お世話係はがんばります



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。