http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 すっきり♪
2004年12月13日 (月)

ふわふわのミー太です。

ミー太は、チー太より毛足が長いので、ふっくらして見えます。
でも、抱っこした感触では、もう、チー太の方が追い越した感じです(^^;

また体重測定をしなくては…。


この2ヶ月余り、マンションの外壁の補修工事で、足場と覆いに囲まれた生活でしたが、やっと明日から撤去作業が始まるそうです。
洗濯物は部屋干し、お布団も干せないし、眺めも×、いつも職人さんが窓際で作業…という不自由な生活からやっと解放されます。
足場と覆いのせいでスカイパーフェクTVが映らなくなって、ダンナはブツブツ言っていましたが、それもやっと解消です♪

こんなに不自由な生活なら、その間の家賃をまけてもらいたいくらいでした~。ぷんぷん!
でも、やっと解放されるので、まぁいいか…(笑)

ところで、「このごろのミー太」&「このごろのチー太」のページを整理しました。
これもずっと気になっていたので、やっと整理できて、すっきりしました~♪



コメント


(・-・)・・・ん?こ・これは?ミー太兄貴がおテテに縦に張り付いているように見える不思議な写真だね~。早速「このごろの…」へお邪魔して、たっぷりどっぷりチー&ミーに浸かってきたわよ~ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱり癒されるわぁ・・チー&ミー浴♪(*´ο`*)=3 はふぅん
ああ!もう一度ふわふわのミー太兄貴を抱っこしたいよ~!
2004/12/13(月) 22:58 | URL | ざりちゅん   [編集]


ゆあぷぅ、おはようございます(〃∇〃)我が家の箱入り息子の状態が落ち着いてきたので、遊びに来ました~☆ミー太兄貴&チー太兄貴、相変わらず可愛さ全開ですねえ!!「ブログ」でまったり、「このごろ・・」でほっこりさせて頂きました(*∩_∩*)なかでも、ミー太ちゃんの『ちゅうちゅう』には脳ミソが沸騰しそうになりましたよ~(爆笑)あんな可愛い声で抗議されたら、何でも望みをかなえちゃう!!その小さな足元にひれ伏しちゃうもんね~(≧∇≦)ざりぷぅと同じく、もう一度兄貴たちを抱っこしたいですっ☆☆
2004/12/15(水) 09:10 | URL | みゆみゆ   [編集]


ゆあさん、おはよ~です。
マンションの補修工事が終わってよかったですねv
私も一度経験しましたが、覆いを張られると
なんだか気持ちまで暗くなってしまって・・・(T_T)
開放されるのがほんとうに待ち遠しかったです。
明るい新年が迎えられそうでなによりですね!
ミー太君も、喜びをアンヨで表してるのかも~^^
2004/12/18(土) 09:31 | URL | tamuking   [編集]


ざりぷぅ~ チー&ミー浴してくださって、ありがとです!! 迫力満点でしょ?(笑) ときどき、子どものころの写真を見て、こんなに小さかったのに~~~と、小さかったときを懐かしんでいる私です(爆)
この写真は…(^^; ミー太はあまりカメラが好きではないので、カメラに気がつくと、手の中にもぐろうとします(身体が大きすぎて無理だけど…)。それで、無理に顔をカメラに向けさせようとしたので、変な体勢になっていま~す(^^ゞ
みゆぷぅ~ ちーちゃんが元気になってくれて、本当にうれしいです!これからは、どんどん甘やかして、べったりと母ちゃんっ子になってもらうだけですね~ (^_^) ハムが痛い思い、苦しい思いをしているのは、自分のこと以上につらいですが、これからは、元気なちーちゃんをたっぷり味わわせてもらえますね♪
ミー太は、毎日華麗に抗議しております。かわいい声なのですが、抗議の気持ちはすごく伝わってくるので、ハムって、人間がハムに対してすることにいろいろ不満があるんだなぁ…と、認識を改めている毎日でーす(^^;
2004/12/18(土) 14:38 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingさん~ 外壁の工事、tamukingさんもご経験があるのですねー。本当に、いろいろ不便で、エアコンの室外機を傷つけられたり、困ったことばかりでした。でも、元の状態に戻ったときの解放感は、言葉に出来ないくらいでした! まだ、1階外周りの工事などが残っていて雑然としていますが、お正月までにはきれいになりそうです♪
ミー太の足は、毛がふかふかで、しかも大きいのです! 人間で言えばジャイアント馬場クラスかも…? チー太と比べても一回り大きいです。マロちゃんのあんよはコンパクトなのでしょうか…?(^_^)
2004/12/18(土) 14:46 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


