http://your8686.blog48.fc2.com/


 お迎えしました
2011年12月22日 (木)

6代目チー太が旅立ってからまだ1週間にもならないのですが、どうしてもこの子をお迎えしたいという気持ちが強くて抑えきれず、今日、新しい子(6代目ミー太)をお迎えしました。


79.jpg


6代目ミー太は、ペットショップ出身です。日本国内で11月に生まれたそうです。
いま30gなので、生後1か月前後だと思います。
誕生日は、やって来てくれたことに感謝して、勤労感謝の日(11月23日)にしたいと思います。


78.jpg


ショップでは、キャンベルの「ノーマルパイド」という表示でしたが、「ノーマルプラチナ」かもしれません。
完全には巻いていない白い襟巻があり、背中にうっすら白いところがあります。
もしプラチナなら、だんだん色抜けして、白っぽくなってくるかも?



77.jpg


ちょっと毛足も長いです。


80.jpg


お水も給水器から飲めますし、トイレも使えるようです。
すごく人懐こくて、普通に抱っこさせてくれますし、我が家のハムのお決まりごとで、やって来た当日に「ツン」もできます。


81.jpg


アップの写真だと身体が大きく見えますが、サイレントホイール(直径17センチのゴールデン用とされているもの)に乗ると、↑のような感じで、まだ小さいです。


82.jpg


ということで、6代目ミー太を、よろしくお願いいたしますね