http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 マイナス
2011年12月24日 (土)

83.jpg


我が家にやって来て3日目のミー太です。
体重は、30g→32gになりました。



84.jpg
ロボ風?




85.jpg
ロボ風?




86.jpg
キャンベルです(笑)



尿糖が出ているかどうか、チー太のときに使っていた検査紙が残っているので、測ってみました。
結果は、マイナス でした~。

糖尿病ではない子って、こんなに少ししか水を飲まないんだ…、こんなに少ししかオシッコしないんだ…、こんなに少し食べるだけでいいんだ…、こんなに小さくて硬いウンチをするんだ…と、当然のことなのに、それが新鮮に感じられます。

糖尿病と共存しながら生きたチー太が、普通の子に比べて、生活の基本のところでどんなに大変な思いをしていたか、いま、改めて感じています(涙)

ミー太には、チー太の分も長生きしてほしいです。


87.jpg

走り方も、さまになってきましたよ~ 




