http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 動物病院デビュー
2011年12月27日 (火)

我が家に来て6日目にして、ミー太は動物病院を初体験しました(^^;

やって来た日から、起きてすぐなどに、時々右目がしょぼしょぼしていたのですが、だんだん目立つようになりました。
少しでも今の環境に慣れてからの方が…と思い、今日まで待って、動物病院へ連れて行きました。



90.jpg

↑のような感じで、涙目になっていたり、開きにくいときがあります。


ミー太は大人しくて人懐こい子なので、私たちにはもう普通に抱っこさせてくれます。
でも病院ではどうかな?と思っていたところ、大人しく診察してもらっていました(*^_^*)
診断は、結膜炎だそうです。
目薬生活の始まりです


89.jpg

名前の間違いは、さておき…(^^;


さっき1回目を点眼しましたが、大人しくささせてくれました。
やって来て以来、あまりにも聞き分けがいいので、実は、どこか身体が弱いから大人しいのかな?とまで思っていたのですが、今日、毛並みがよくて身体もしっかりしていますよ、と
先生にほめていただき、一安心しました。
それに、行き帰りのキャリーの中では、ぴょんぴょんしゃかしゃか大騒ぎしていましたので、身体が弱いのでは、という思いは、すっかり無くなりました(^^;

早く治ってほしいです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。