http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 紙箱の誘惑
2012年01月07日 (土)

ハムって、紙箱の誘惑に弱いですよね(笑)
動きが速くてなかなか捕まえられないときには、新しい紙箱を目の前に出すと、ためらいなく入ってくれるので、初心者のころにはとても助かっていました。

いまは、修行の成果で(?)ハムの行動パターンが読めるようになり、すばしっこくてもさっと捕まえられるようになりました(笑)
それで、紙箱はハムの遊び道具としてしか使いませんが、紙箱からハムがちょこっと顔を出したところは、ホント、かわいいですよね~



96.jpg

目の具合は、こんな感じです。もう少しかな?
1日4回、おりこうに目薬をささせてくれます。





93.jpg

新しい箱は、ちょっと怖い?





95.jpg

巣箱の裏を別荘にしています。




トイレはきちんと使えますが、ごくたまに水車になっています(^^;
穏やかな子なのに、臭腺の分泌物の量とカホリは、いままでの子たちの中でも最高レベルです。
まぁ、そのカホリもまた、かわいいのですが(^-^)

歯は、いままでの子たちでいうと3か月くらいで大人の大きさの歯になるようです。
ミー太は、生後2か月目。チェックさせてもらうと、歯は、まだ完全には大人の大きさになっていませんので、成人(成ハム)式はもう少し先かな?



