http://your8686.blog48.fc2.com/


 お気楽チー太
2004年12月18日 (土)


最近は、ダンナの手の上で毎日1時間前後、寝たり、リラックスしたりしている、お気楽チー太です(^_^)
このときは、お弁当のグリーンピースを出して食べています。



「お弁当の後は、ちゃんとお口を拭かなくちゃね。」(by チー太)



「あー、おいしかった。また寝よ~っと。」(by チー太)


人間の近くにいれば絶対安全だと、信頼してくれているのでしょうか…(*^・^*)
朝やお昼も手の上で心ゆくまでリラックスしたいチー太ですが、私の手の上でリラックスしているときは途中でおうちに戻されることが多いので、床材の新聞紙をがりがりして不満を表します(笑)
(チー太は、時々甘え鳴きはしますが、不満鳴き(?)はまだ体得していないのです~。)



コメント


ちっちっちぃ~太兄貴っ!なんという無防備なお寝んねでちかっ!
い・一時間もこのまま、また~りなんてっ!うらやましすぎますっ!
お弁当持参で、しかも食べてる!そしてまた寝てるっ!
ああ~5分でいいからちいぼうにもやって欲しいよ~o(TヘTo)
ちいぼう!お支度してね。ゆあぷぅねえさんとこに合宿に行くよっ!
2004/12/18(土) 17:22 | URL | ざりちゅん   [編集]


まぁまぁまぁ。チー太ちゃんたらぁ~っ。
お手手の上でこんなにもリラックス出来るなんてぇ★(*´Д`)ノ~~☆:.・*
さっ、ちいぷうも今からお支度よっ。ちいぼうと一緒にゆあぷぅねーたま
のとこに行くのですよぉヽ(`Д´)ノ←気合の顔!
2004/12/19(日) 13:54 | URL | へこ   [編集]


素敵過ぎるお股!!!パンパースをさせたいですぅぅぅ~~~!!し・・しかも1時間もこのポーズとな!?このお写真はハム飼いたちの嫉妬をメラメラ燃やすに違いないですねっ。ほら・・すでに2名が合宿を希望してるし・・。ざりぷぅ、へこぷぅ、袖の下もたんまりと用意するようにねっ。内容によってはチー太教授の指導具合も変わるかもよ~~^m^
2004/12/19(日) 21:25 | URL | ひとみ   [編集]


ざりぷぅ~ ちいぼうちゃんを連れて来てくれるの? 久しぶりに、歯ごたえ…じゃなくて、手ごたえのあるハム飼い生活が送れそうだわー(^^;
チー太は、子どものころは警戒心が強くて、仰向けでリラックスしてくれるまで、練習に2ヶ月くらいかかりました。ちいぼうちゃんは、2ヶ月もざりぷぅと離れていたら寂しすぎて、ひと(ハム)が変わったようにおとなしくなるかも…(笑)
へこぷぅ~ ちいぷうお姉ちゃんも来てくれるの~? わーい、美ハムちゃんがそろって、ミー太&チー太は大喜びすることでしょう。
チー太はなかなかリラックスしてくれなかったので、仰向けは無理かな…と思ったこともあったのに、いまではミー太よりも長時間リラックスしてくれるようになりました。ちいぷうちゃんも練習すればきっと、リラックス姿を披露する悩ましい美女に~♪
2004/12/21(火) 15:11 | URL | ゆあ   [編集]


ひとぷぅ~ 「ひとぷぅねーたん、パンパースなんて、失礼でちゅ~!! ボクは、おしっこは100%トイレですることに決めているんだよぉ~ぷんぷん。」(by チー太)
ひとぷぅ、チー太のお尻周り、魅力的でしょ?(笑) パンパースのイメージ、ありますよねぇ(^_^) おしっこはちゃんとするチー太ですが、ウ○チなどは、リラックス中は人間任せなんですよ。
チー太教授は、美ハムちゃんを目の前にしたら、袖の下よりセクハラに走りそうで、保護者としては心配ですぅ(>_<)
2004/12/21(火) 15:12 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL