http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 再び通院
2012年01月17日 (火)

98.jpg

箱の内側に、ちょこっとスタミノール(モデル料)をぬっているので、笑顔になっているミー太です(*^_^*)

どんどん大きくなって、来たとき30g→現在44gになりました。
あと一週間で生後2か月(推定)です。
毛色は少しずつ薄くなって、いまは、ロボより色が薄い部分もあるかも?というくらいの、ミルクティー色になっています。
すごくきれいな色なので、このままストップしてくれないかな~




97.jpg

目薬の後、ご褒美に、おやつ係のダンナからヨーグルトをもらっています。

3週間点眼してもいまひとつ治り具合が悪いので、予定どおり再通院して、目薬の種類を変えてもらいました。
それでも効きが悪い場合に使ってみる用に、追加でもう1種類処方してもらい、計2種類もらってきました。
動物病院までが遠いので、通院の回数は、なるべく少なめにしたいのです…。

そして、回し車をしているときなどに柔らかめのウンチをするのが気になっていましたので、便検査もしてもらいました。
便検査の結果は異常なしで、ホッとしました。
野菜などを減らして、様子を見ることに。
普通のときのウンチは、硬くていい感じなので、たぶん、大丈夫だろうと思います。




99.jpg


目にライトを当てられても、お腹に聴診器を当てられても、とてもおとなしくしていたミー太でした。
「かわいいなー」と、先生にほめていただきましたよ



