http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 鼻の短さを検証してみました
2012年03月30日 (金)

121large.jpg


左は、おけいさんから里子にただいた5代目チー太(キャンベル・ノーマルザンティック)、
右は、現役6代目ミー太(キャンベル・ノーマルパイド)です。
どちらも我が家に来てすぐのころの写真です。
鼻の短さだけでなく、毛並みも違いますね(*^_^*)






122large.jpg


左は、まはなさんから里子にいただいた6代目チー太(キャンベル・ノーマル)、
右は、現役6代目ミー太(キャンベル・ノーマルパイド)です。
どちらも、我が家に来てしばらく経ったころの写真です。
鼻の短さだけでなく、縦横比も違って見えますね(^^;



現役ミー太は、現在54gで、我が家の子としてはごく普通の体重ですが、毛並みがもこもこしているせいもあって、コロコロして見えます(いや、実際もコロコロしていますが…笑)。

右目の調子は、よくなったり悪くなったりしています。
最初は炎症もあったようでしたが、いまは炎症という感じではなくて、(マイボーム腺の?)分泌物が多くて目が開きにくくなる、といった感じです。
気長にケアしていきたいです。
若いので、その他はとても元気です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。