http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 だ~い好き♪
2004年12月22日 (水)

ハム仲間さんの、みゆみゆさんが、我が家に遊びに来てくださいました!
先月みゆみゆさんのおうちにやって来たちびすけ君の体調がやっと回復したので、ちびすけ君は一人でお留守番…。
そして、みゆみゆさんは、はるばるミー太&チー太に会いに来てくださったのです♪


みゆみゆさんに抱っこされて高野豆腐をかじるミー太です。うれしそうでしょう?
ミー太はみゆみゆさんのことが大好きで、抱っこされると、いつも長い時間、みゆみゆさんの手をぺろぺろします。
なでられて眠くなり、とろ~んとしていました(^_^)
ちゅうちゅうちゅう…というミー太の鳴き声も、みゆみゆさんに生で聞いてもらうことができました♪




みゆみゆさんに抱っこされてあんよのお手入れを始めたチー太です。うれしそうでしょう?
リラックスして甘えん坊気分になると、あんよのお手入れを始めるので、みゆみゆさんの手は、とっても安心できる場所だったのでしょうね。
みゆみゆさんの手の上で、仰向けのまま、ウ○チガムをくちゃくちゃかんで食べるという、とっておきのワザを披露したチー太でした(^^;




そして、ステキなお土産までいただきました。
かわいいクリスマスバージョンのケーキの箱に乗っているのは、チー太です。

たくさんなでてもらえて、ミー太もチー太も大満足だったと思います。
ちびすけ君 もきっとおりこうにお留守番をして、みゆみゆさんのお帰りを待ってくれていたことでしょう(*^・^*)
みゆみゆさん、遠いところ、来てくださってどうもありがとうございました。とっても楽しかったです~☆



コメント


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! みゆぷぅがチー&ミーを抱っこしてる!
ふたりともとろけそうな、甘えんぼ顔してるっ!
そして、ミー太兄貴の「ナマちゅう」まで…!チー太兄貴の「超裏ワザ」もっ!
いいな~いいな~いいな~~~っ!“o(><)o”くう~!
私も行きたいよ~!こうなったらもー飲んでやる~…中ナマ一丁!!
2004/12/22(水) 22:34 | URL | ざりちゅん   [編集]


ゆあぷぅ、今日は本当にありがとうございました(*∩_∩*)
あまりに楽しかったので、いろいろと思い出しては一人でにやけてます(笑)
それにしても、兄貴たちの可愛さは文字では表現できませんよ~☆あのみっしりとした抱き心地を味わっただけでも幸せなのに、ミー太ちゃんの“生チュウチュウ”を聞かせてもらえて、チー太ちゃんの“ウ○チガム”を目の前で見せてもらえたんですから~(爆笑)感動の連続でした(≧∇≦)可愛くて賢くて、しかも最高にカッコ良い兄貴たちに、かわるがわる徹底的にサービスされて、まるで「高級ホストクラブ」に行ったような気分になった私でした(笑)ゆあぷぅは、こんな気分を毎日味わっているんですね・・・羨ましすぎるわ~っっ!!!
ゆあぷぅ、今日は本当にありがとうございました。お土産もたくさん頂いてしまって申し訳ないくらいですよぅ(^^ゞ 兄貴たち、たくさんたくさん抱っこさせてもらったけど、疲れてませんか?ほんとにありがとね☆
2004/12/22(水) 23:12 | URL | みゆみゆ   [編集]


「高級ホストクラブ」に中ナマはあるんだろーか…。
ピンドン(ナマちゅう)とかヘネシー(裏ワザ)とか高いのばっかりかな…
いくら持ってけばいいかな...( = =) ←あまりの羨ましさに壊れました。
2004/12/23(木) 00:26 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ むふふ~。とっても楽しかったでーす。ざりぷぅも、近かったら参加してもらえたのに…。
我が家の「高級ホストクラブ」には、中ナマは置いていないけど、生ちゅうなら、毎日補充しているから、きき放題、均一料金ですー。
生ちゅう(ガム付き)の料金はねぇ…ヒマ種銀行の小切手払いで、86個、お願いしま~す。
みゆぷぅ~ 楽しい1日をありがとうございました~。お会いするといつもあっという間に時間が過ぎていきますねぇ。
ミー太が生ちゅうを披露したこと&おやつをもらわないうちは手から降りまちぇんよ!と主張したこと、チー太がウ○チガムを見せびらかしたこと…私も、いろいろ思い出しては、にこにこしています。
ちーちゃんはおりこうにお留守番してくれましたか? 元気になって、これからがとっても楽しみですね。
「みゆぷぅねーたん、昨日はありがとでした。ボクたちはたくさんなでてもらって、うれしかったぁ~。みゆぷぅねーたんは、なで方がゆあより優しいもんね! また会えるといいなぁ♪」(ミー太&チー太)
2004/12/23(木) 14:37 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


