http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ハムスターめくり
2012年08月25日 (土)

カミンさんの「ハムスターめくり」(2013年)に採用されました〜 。
昨年は落選だったのですが、今年は、ダンナの名前と私の名前で応募したのが、両方採用されました

採用された「その1」は、3代目ミー太の写真です。
3代目ミー太は、雑誌やカレンダー、どこにも採用されていなかったので、何とか採用してもらいたくて、これまでも毎年何枚かずつ応募していました。
大人物(大ハム物)だった3代目ミー太の採用は、長年の念願だったので、いつも以上にうれしいです。

3代目ミー太は、8年前の岡山でのオフ会に参加させてもらって、関東からはるばる来てくださっていたハム仲間さんたちに「ツン」を披露して、なでていただいた子です。
そのときのオフ会の模様↓
http://your8686.blog48.fc2.com/blog-entry-9.html

応募した5枚のうちどれが採用されたかわからないのですが、そのうちの2枚はこんな写真です。





162.jpg






採用された「その2」は、5代目チー太(おけいさんち出身)か、6代目チー太(まはなさんち出身)の、どちらかですが、カレンダーが届くまでわかりません。

5代目チー太(おけいさんち出身)は、これまで3回の採用歴があり、今回も5代目チー太が採用だったら、記録更新です。
163.jpg
応募した5代目チー太の写真↑は、ハム仲間のえーきちさんが撮ってくださった写真です



6代目チー太(まはなさんち出身)は、まだ採用されたことがないので、どちらかと言えば6代目チー太だったらいいかな、と思ったりしています。
164.jpg
6代目チー太のは、↑こんな感じの写真を応募しました。


でも、これら以外の写真が採用されているかもしれません。
カレンダーが届くのが楽しみです(*^_^*)

現役ミー太の写真は、今回は落選のようです(^^; 
現役ミー太にはまだ来年があるので、来年がんばってもらいます



