http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 結果は…
2012年09月16日 (日)

「ハムスターめくり」(2013年用)が届きました!
採用されたのは、どちらも、前の日記でご紹介した写真ではありませんでした



6代目チー太(キャンベル・ノーマル)


6代目チー太は、1型糖尿病だったため、あまりおやつも食べさせてやれなかったのですが、季節の果物は、ときどき味わってもらっていました。
病気はありましたけれど、キャンベルのかわいさを十分味わわせてくれました。
また、元気な身体で戻って来てくれるといいなぁ…。






165.jpg
3代目ミー太(ジャンガリアン・ノーマル)


この写真は、我が家にやって来て2、3日経ったときのものです。
来たときすでに白くなり始めていて、このあときれいな白銀色になり、それからまたノーマル色に戻りました。
ぷりぷりのくまちゃん体形で、とても人懐こい子でした。
この写真自体は9年くらい前のものですが、そんなに経ったようには思えません…。


採用してもらえて、とてもうれしかったです(*^_^*)
来年は、現役ミー太にがんばってもらいたいものです



