http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 Merry Christmas♪
2004年12月24日 (金)


メリークリスマス!
モデルは、ミー太です。
チー太の方は、お帽子が嫌いなので、うまく撮れませんでした…(^^ゞ


ダンナが会社からケーキをもらってきました。
すごく大きいので、食べ切るのに3日はかかりそうです(^^;


「んぁ?なんだかおいしそうなニオイ~♪」
(by ミー太)


おいしい♪ (by ミー太)


おいしい♪ (by チー太)


おやつ係のダンナから、特別にクリームをなめさせてもらったミー太&チー太です。
ミー太&チー太にとっては、去年に続いて2度目のクリスマス☆彡

ミー太、チー太、また来年も、一緒にケーキを食べようね、約束だよ!!



コメント


きゃあ♪ミー太兄貴サンタさん、かわいいっ!かわいすぎるっ!
あらまあ、二人ともケーキのクリームもちょっぴりもらったのね。
素敵なイヴを過ごしてたのねー(*´ -`)(´- `*)
ちなみにウチではセブンイレブンのおでんを食べました。。。
2004/12/25(土) 00:30 | URL | ざりちゅん   [編集]


ミー太サンタちゃんだぁ~(〃▽〃)ケーキも美味しそうだけど、みっちり詰まった(何が入ってるのかな?)ミー太ちゃんの方がもっと美味しそうだわ~~(よだれ)ケーキの下のミー太ちゃんはもう「詰まってるんでちゅよっ!」って感じ!!ゆあぷぅ宅のハムちゃんずは詰まってる子が多いですね^m^美味しい物をた~くさんもらってるんだろうな♪クリームを舐めさせてもらったミー太ちゃん&チー太ちゃん、良かったね!
2004/12/25(土) 11:43 | URL | ひとみ   [編集]


可愛い可愛いミー太サンタちゃん、みゆみゆオバちゃんにもこっそりプレゼントを届けてちょーだいな(*^▽^*)夜更かしが苦手なオバちゃんだけど、ミー太サンタに会えるなら、顔中にサロンパスを貼り付けて徹夜しちゃうわよ~っ(笑)兄貴たち、美味しいクリームを舐めてご機嫌だったでしょうね♪ああ・・・またあの素敵なビロードのような舌の感触を思い出してしまいました(〃∇〃)うちの子は、下痢ピーが怖いので、まだクリーム類は舐めさせてないんですよ。早く兄貴たちみたいに立派な大柄ハムスターになって、クリームを舐める日が来ますように☆
2004/12/25(土) 22:04 | URL | みゆみゆ   [編集]


ざりぷぅ~ ミー・サンタをほめてくださって、ありがとです♪ 我が家の兄貴達は、なぜかお帽子が苦手で、手の上でリラックスしているときはのせても平気なのですが、一人でいるときはおやつでごまかしてもダメ…やっとこれだけ撮れました(^^;
クリームはすごくおいしかったみたいで、どちらも、にこぉ~(^_^) としながら、なめていました。ざりぷぅのところは、辛党だから、ケーキよりおでん?!ちいぼうちゃんも、だいこんとかを味見させてもらったのかしら…(笑)
ひとぷぅ~ ね、ね、美味しそうでしょう~(^_^) ほおぶくろにも、皮下にも、たくさん詰まっているので、プリプリで、とってもおいしそうなんですよ~。ぱくっ♪
ハム達には、おいしいもので直接害がないものは、なるべくいろいろ食べさせています。2年前後でお別れするなら、なるべくおいしい思いをしてもらっておもいっきり触れ合って…と、代を重ねるごとに甘やかす度合いがUPしていま~す(^^ゞ 
2004/12/28(火) 14:31 | URL | ゆあ   [編集]


みゆぷぅ~ ミー・サンタは、みゆぷぅのところにも配達に行ったかしら~?(笑) ちーちゃんに会って、もし、『おやつのねだり方が100%わかる本』までプレゼントしてたら、ごめんなさいね~こっそり、大柄仲間に入れようと計画しているのかも?(爆笑)
ちーちゃんのウ○チも良い状態のようなので、なんでもOKになる日も近いでしょうね!!大柄ハム連合正会員(60g以上)の席を確保して待ってまーす(*^・^*)
2004/12/28(火) 14:32 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


