http://your8686.blog48.fc2.com/


 7代目チー太です♪
2013年10月13日 (日)

ミー太を亡くしてから、1か月以上経ちました。
ミー太は特に賢くて、私たちの生活に深く入り込んでいたので、亡くしてからは、とてもさびしい日々を過ごしていました。

次の子がどこから来るのか、なかなか具体化しなかったのですが、やっと、昨日お迎えすることが出来ました!






197.jpg



198.jpg



奈良県のペットショップで自家繁殖された子で、9月初めの生まれだそうです。
昨日、奈良までお迎えに行ってきました

キャンベルのノーマルです。
生後40日くらいで、現在33gです。
お約束で、「ツン」は、もう、ちゃんとできますよ。はたして、何回までできるようになるでしょうか…(笑)

ミー太がおっとり、ゆっくりした子だったので、この子を見ているとすごく活発な気がしますが、キャンベルとしては普通ですよね(^^;
そして、ミー太がすごくお鼻が短い子だったので、この子はお顔がシュッとしているような気がするのですが、客観的に見ると、キャンベルとしては普通だといっていいお顔ですよね

これからどんなふうに成長するのか楽しみです(*^_^*)
7代目チー太を、これからよろしくお願いいたします。



199.jpg