http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 どんどん大きくなっています
2013年10月17日 (木)


ゆでキャベツが好き♪


チー太は、毎日すごい勢いで食べていて、どんどん大きくなっています。
来た日には33gでしたが、丸5日で7g増え、40gになりました。
成長期ですし、ペレットを主に食べさせているので、まぁいいかな…とは思っています。
ただ、前のチー太も、来てすぐのころ、たくさん食べるなぁ…と思っていたら、糖尿病だということがわかりましたので、その点が心配で、久しぶりに尿糖の試験紙(人間用)を買って来て、調べました。
結果は、マイナス(尿糖は出ていない)でした。ほっとしました。



202.jpg
「トイレ」って休憩するところだよね?


なかなかトイレを覚えてもらえず、苦戦しています(^^;
ここ何年も、自発的にトイレを使う子が続いたので、覚えてもらうコツを忘れました(笑)
気長に、いろいろやってみます




203.jpg
ダンナの半纏の袖がお気に入り



いままでの子たちと同様に、半纏の袖に入るのが好きになりました。
袖の中でうろうろして、なかなか出てきません(*^_^*)




204.jpg


我が家での生活にもずいぶん慣れて、いいお顔をしてくれるようになりましたよ。
元気で、ゆったり暮らしてほしいです。



