http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ひなたぼっこ
2004年12月28日 (火)

今年もあとわずかになりましたね~。
先週から風邪をひいていて、レスが大変遅れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

ところで、TOPからすぐに、このDIARYのページに入るように、リンクを変更しました。
他のメニューへは、このページ右側の「your's Website 目次」の下の項目から行けます。
または、いったん「NENU」のページへ行って、お好きなページをクリックしてくださっても行けます。

どうして変更したかといいますと…そう、もうお察しのとおり、更新が、このDIARY中心になってきているからでーす(^^ゞ
このブログのDIARYの更新はとても楽で、ついつい、ここが中心になってしまいます(^^;
こういう怠け者のHPですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ひなたぼっこ中のチー太です(*^・^*)
気持ちが良いらしく、いつもこんな感じでくつろぎます。

寒いシーズンは、お天気の良い日に時々、窓越しに日光浴させています。
時間は、ハム達が飽きて、もうおうちに帰ると言うまで…5~15分くらいです。
日差しが目に当たらないように気をつけると、必然的に、た○た○の方に日差しが当たります。
キラキラして、きれいでしょう?(爆笑)



コメント


あ・・タマタマに後光が・・(〃▽〃)とっても神々しいタマタマで思わず拍手を打ってしまいました。チー太神様♪本当にご利益がありそうなタマタマですね^m^
そうそう!TOPが変わりましたねー!とても大らかな感じで心が安らぎます♪この大らかな感じはミー太ちゃん&チー太ちゃんのビッグなタマタマの様です・・(今日は何度もタマタマって単語を出してしまい失礼しましたっ。)
2004/12/29(水) 14:39 | URL | ひとみ   [編集]


ゆあぷぅ。お体の方大丈夫ですか?
本日関東は初雪で~す。寒いでしゅ~っ。この寒い中窓を開けてお掃除頑張りました(;´д`)あっ、二人のおこちゃまはエアコンのお部屋でぬくぬくお昼寝してました。
頑張ったご褒美はこの日向ぼっこのチー太ちゃんのお写真で~す♪
あまりの眩さに一瞬クラッときちゃいました(爆)
↓のクリスマスケーキのクリームをおすそわけしてもらって
ちあわちぇそ~なミー太ちゃん&チー太ちゃん。癒されます( ´艸`)
2004/12/29(水) 17:20 | URL | へこ   [編集]


きゃ~(*/∇\*)
チー太兄貴の見事な逆はあたまが日差しを浴びてあたタマってますね~~!しか~もかわいらしいオ○ン○ンまでオープンにしてくれちゃってますね~~!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
さすが、チー太兄貴、気前がいい!かっこいい~!
2004/12/29(水) 17:37 | URL | ざりちゅん   [編集]


ひとぷぅ~ 一足早い初詣(?)にお参りしていただき、ありがとうございます(笑) 来年もチータ○タ○のご利益で、ひとぷぅご一家に幸せがたくさんやってきますように!
TOP、ほめてくださって、ありがとうございます。この背景は以前使ったことがあるのですが、気に入っているので再登場となりました。来年も、何事にもおおらかに、ビッグなミー太&チー太と平和に過ごしていきたいと思っています。来年もどうぞよろしくお願いしまーすm(__)m
へこぷぅ~ 関東は寒そうですねぇ!!ニュースで、首都圏の雪の風景を見ましたよ~。そんな中、大掃除、お疲れ様でしたぁ。私は、風邪を理由に(?)大掃除は手抜きですぅ(^^ゞ ご心配、どうもありがとうございます。あとは、咳が収まってくれるとOKなのですが…。
まぶしい日の出(?)に毎日クラッとしつつ、今年もハムたちにはたくさん楽しませてもらいました。へこぷぅをはじめ、皆のぷぅとお知り合いになれて、とってもうれしかったです。ありがとうございました。来年も、ミー太&チー太ともども、どうかよろしくお願いしますね♪
2004/12/30(木) 19:01 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ~ あたタマったタ○タ○は、照りもさわり心地もGOODなのです~!!ああ、ざりぷぅにもぜひ触ってもらいたいものですぅ(^_^) はぁたまの先端にかわいいオ○ン○ンがあって、愛敬いっぱいでしょう?(笑) でも、これには女の子ハム飼いさんには想像できない秘密が…ムフフ。とにかく、おおらかなチー太兄貴です…(^^;
今年は、ざりぷぅにも会えたし、楽しくハムライフを送れた1年でした。来年も、マイペースなミー太&チー太&ゆあを、どうかよろしくお願いしま~す♪
2004/12/30(木) 19:02 | URL | ゆあ   [編集]


ううっ・・・!チー太兄貴のタマタ○がまぶしいわ、まぶしいわ(爆笑)あまりに立派なので、ひとぷぅと同じく拝んでしまった私です(≧∇≦)先日も、しっかりタマタ○ちゃんを触らせてもらったのですが、本当にフワフワの手触りで、極上品でした(爆)ゆあぷぅ、例の秘密は公開する予定はないのでしょうか?ぷぷぷぷぅぅ(≧m≦)うちの子も、ミー太兄貴&チー太兄貴を見習って、しっかりと大事なお宝を磨いて欲しいものです!!
ゆあぷぅ、お風邪の具合はいかがでしょう?昨日あたりから急に寒くなってきたので、暖かくして年を越してくださいね♪今年一年、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します(*∩_∩*)
2004/12/30(木) 19:37 | URL | みゆみゆ   [編集]


私も~、最近の更新はブログからになってます。
それ以外のページはオマケになってるみたい^^
チー太様、そのおくつろぎのお尻に思わず目が行ってしまい
それがなぜかお顔に見えてしまって・・・
かわいいしっぽがお鼻、タ○タ○チャンはお口を開けてる瞬間のよう!
お口の周りがハート型で素敵ですよ~ん♪
来年も、いっぱいいっぱいヨロシクね~(^^)
2004/12/30(木) 22:37 | URL | tamuking   [編集]


( ̄ェ ̄;) エッ?
オ○ン○ンの秘密ですってぇ~~~?!
なにかしら?なにかしら?
とっても気になるぅ~♪
2004/12/31(金) 07:52 | URL | ざりちゅん   [編集]


みゆぷぅ~ ご参詣、ありがとうございまーす(^_^) ご利益で、ちーちゃんのた○た○も、きっと立派に神々しく成長してくれることでしょう(爆笑)
例の秘密は…う~ん、公開しにくいですぅ(^^; でも、ハム飼い9年目にしてやっと目撃できたことなので、非公開のままなのも、もったいないような…(笑)
風邪の方は、ずいぶんよくなりました。ご心配ありがとうございました。西日本もずいぶん寒くなったので、みゆぷぅも風邪などにはお気をつけてくださいね。
今年は、楽しい時間をたくさん、本当にありがとうございましたm(__)m 来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!どうか、よいお年を~☆彡
2004/12/31(金) 16:48 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingさん~ tamukingさんは、かわいいマロちゃんの大掃除の動画もちゃんと更新していらっしゃるので、さすがです~。私は、このごろ本当に怠け者です…(^^ゞ
言われてみれば、オリーブが「ポパ~ィ!」と叫んでいるときのお顔に見えてきましたよ! しっぽのお鼻が、なんだかすごく似ていて…(笑)  いろいろ活躍してくれる、チー太のた○た○ですねぇ(爆笑)
今年も、かわいいマロちゃんの姿をたくさん見せてもらえて、とってもうれしかったです! 来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪ どうかよいお年をお迎えくださいね~。
2004/12/31(金) 16:48 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ~ 秘密は…人間の世界なら18歳未満には見せられないかも?(^^; 私も、いまの子達で初めて目撃し、みゆぷぅの要請により、瞬間を激写しました~。ハムのことなら、どんな現実もかわいく思えるという、ハム中毒なハム飼いさんにしか公開できないかも…(笑)
どうしても見たい~?(←なんだか、あおっている私。 爆笑) どうしても、という場合は、↑の「ゆあ」をクリックして、またメールくださいね♪ 
2004/12/31(金) 16:58 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


