http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 トイレ使用状況
2013年10月19日 (土)

チー太は、毎日ぐんぐん大きくなっています。
やって来て1週間ですが、お子ちゃまっぽいところは、もうあまり見当たらなくなって
きました(^^;
一人立ちしたハムとして、これからどんどん我が家に馴染んでいってくれると思います。



205.jpg
でも、まだお子ちゃまっぽい表情のときもありますよ。





トイレ使用状況。
206.jpg


半分くらいは、トイレを使ってくれるようになりました(*^_^*)
ポイントは、トイレ砂の種類と、トイレの置き場所のようです。

トイレ砂は、より砂っぽいものに変更しました。
メインのトイレは、巣箱の真ん前に設置(笑) すぐに入れるように、トイレの屋根は取り付けないで使っています。

もっと使用率が上がるように、試行錯誤してみます



