http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 我慢するチー太
2013年11月03日 (日)


我慢するチー太。


生後2か月になりました
ダンナは「おやつをくれる人」なので、ダンナに多少ぐりぐりされても、ふがふがされても、
しばらくはじっとしています(笑)
我が家での毎日に慣れて、いろいろな状況を見分けてから行動することが増えましたよ。 





211.jpg
ダンナの半纏の袖口からのぞくチー太。


おやつよりも、半纏の袖の、チー太です。
袖のほころび(歴代ハムの仕業)は、見なかったことにしてください(^^;

前任のミー太は、歴代の子たちの中でも相当長時間寝るハムだと思っていましたが、
現役チー太も、相当長時間寝る子です。
活発だと思っていたのですが、けっこう落ち着きハムになってきました

トイレは、巣箱前に置いたトイレ85%、本来設置していたトイレ10%、まわし車5%という
感じで、トイレトレーニング完了です
トイレ砂の種類とトイレの設置場所がポイントだったみたいです。トイレでシッコしたときに大げさにほめるのも、効果があった感じです(^-^)



