http://your8686.blog48.fc2.com/


 上を向~いて♪
2013年11月05日 (火)

生後2か月を過ぎて、落ち着いたハムになってきたチー太ですが、 ごはんの時間はしっかり把握していて、ごはんを用意している気配を感じると巣箱から飛び出してきます。



ごはんでしょ?





213.jpg
早くぅ〜





ケースの掃除のときは、退避所の紙袋の中で大人しく待っています。
でも、掃除がいつもより長くかかると、だんだん心配になるらしいです。
ハムの体内時計はけっこう正確な時計ですね


214.jpg
そろそろお掃除終わるよね?




215.jpg
まだぁ〜?



昨日から急に、おωさんがくっきり目立つようになって、仰向けにすると臭腺のニオイが、ほわ〜んとするようになりました。

歯のチェックもさせてくれるようになっています。
いままでの子たちは、生後3か月くらいで大人の大きさの歯になりましたが、チー太は、現在生後2か月で、もう大人と同じ大きさの歯になっています。
たくさん食べてどんどん大きくなっているので、成長が早い体質なのかもしれません

手足も太いので、まだまだ大きくなりそうです(^-^)