http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 お鼻と下くちびる♪
2013年11月06日 (水)

いい表情の写真が撮れた(←かいぬしバカ)ので、UPしておきます




キャンベルは、ジャンガリアンよりも、下くちびるがくっきりしていて目立つ気がします。
下くちびるは、キャンベルのチャームポイントだと思います。





217.jpg


チー太は、この角度で見上げることが多いので、下くちびるの眺めを堪能させてもらって
います♪
「ツン」は、「1回、2回ツンして」(2回連続でツンする)という指示まで、理解できるように
なりました。
だんだん増やして、前任のミー太は5回までできたのですが、チー太はどうかな?
回数はともかく、「ツンして~」と言うと、このお鼻で私の鼻にタッチしてくれるので、かいぬしは、毎日とてもシアワセな瞬間を味わっております



