http://your8686.blog48.fc2.com/


 半纏の袖が好き
2013年11月11日 (月)


おやつ係のダンナにヨーグルトをもらっています。


ヨーグルトが大好きになったチー太ですが、おやつよりも好きなものがあります。
それは…ダンナの半纏の袖に入って遊ぶこと!
おやつをもらうよりも先に、袖に入ろうとします。
袖口から袖付けのあたりまでを行ったり来たりしたり、中でまったりしたり。


219.jpg
半纏の袖口から外を偵察中(笑) 表情がかわいいでしょう?





220.jpg
ワォーン (遠吠え?)





221.jpg
まだ、外に出ないよ~。(by チー太)





222.jpg
カイカイ。



7代目チー太は、毛足はそんなに長くないのですが、つるつる、もこもこの、いい毛並みをしています
抱っこしたときの手触りがすごくいいです♪