http://your8686.blog48.fc2.com/


 before→after
2013年11月21日 (木)

チー太が我が家にやって来て40日ほどになります。
来たとき33g→→→現在61g。
2人前食べていた食事の量も、やっと1人前強ぐらいに落ち着いてきました。
こんなに食べまくって急に成長した子は初めてです。

我が家の子たちは、みんな60g前後まで大きくなり、長生きしてくれる子も多いので、体重については心配していないのですが、急成長することについては、生き急いでいる感じがして、ちょっと心配です。
本ハムは、いたって元気で、毎日、でかペレと格闘しています(^-^)

写真は、before(やって来た日)→after(現在) です。クリックで拡大します。





寒くなってきたこともあり、ダンナの半纏の袖がますます好きになっています。

225.jpg
半纏の袖の中


これは、袖付け(わきのした)辺りにいるところを、ふところ側から撮りました。
半纏の袖が異常に好きなチー太です(笑)





226.jpg
半纏の袖に走り込むハムケチュ


伸ばしたゴムひもを、パチンと放すような勢いで、袖の奥へ消えていきます。
走り込むスピードが速すぎて、ピントが合いませんでした(^^;

寒くなってきましたので、チー太のすまい(衣装ケース)は、床暖(人間用ホットマット)、壁暖(人間用電気アンカ)で、ぬくぬくにしています。
半纏の袖にいることが多いので、ケースの外でも、やっぱり、ぬくぬく。
身体にためたエネルギーを使わないので、当分、チー太は、ぷくぷくのままでしょう。(あ、それを言うなら、飼い主も…笑)