http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 年越しそば
2004年12月31日 (金)

今年もボク達のことをたくさんかわいがってくださり、どうもありがとうございました。チュルチュル。
(by ミー太)


来年もボク達のことを、どうぞよろしくお願いしま~す。チュルチュル。
(by チー太)


皆様、今年もたくさん遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
どうか、お元気でよいお年をお迎えくださいね!



コメント


ゆあぷぅ、今年1年お世話になりました!可愛いミー太ちゃん&チー太ちゃんに出会えて本当に幸せでした^▽^
あれ?ミー太ちゃん&チー太ちゃん、一足先に年越しそばですか!?これで長生きできるねっ♪うちもこれから茹でますよ~ん!
・・↓で書いてたオ○ン○ンの秘密・・18歳未満禁止との文字で欲望の嵐になっていますっ。(鼻息っ)年が明けましたらメールさせていただきますね^m^(物凄い映像を想像してる私です・・)
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪もっちろん、来年も宜しくお願いいたします!
2004/12/31(金) 18:54 | URL | ひとみ   [編集]


こりはこりは~っ、ミー太ちゃん&チー太ちゃん!
今年最後にこんばんは~っでちぃ♪ではではへこおばちゃんもチュルチュル~ッ・・・。ゆっ、ゆあぷ?こりってホントにおそばですかい?(爆)
あのぉ~っ。ありではないのでちょ~か・・・ちょっとぉありって何よぉ???
へこぷにはありにしか見えまちぇんヾ(;´▽`Aアセアセ
ハムッコが大好きなミルワー○?でちか?
ゆあぷぅ。いつも癒しのホムペをどうもありがとうございましたぁ。
ミー太ちゃん&チー太ちゃんにはたくさんさんたく癒して頂きましたよぉヽ( ´ー`)ノ
また関西おぷぅ大会の時はわたざわざ遠いところミー太ちゃんとお越しくだちゃいまちて感激でした。本当にどうもありがとうございました。
来年もゆあぷぅとダンナ様そちて兄貴たちにとってスバラシイ1年になりますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。ぺこりっ。
2004/12/31(金) 20:24 | URL | へこ   [編集]


ひとぷぅ~ こちらこそ、昨年はひとぷぅの楽しい書き込みを読ませていただけて、大感激でした(^_^) 今年もどうかよろしくお願いいたしますね!
おそばを食べてゆっくり年を越したミー太&チー太は、寝正月を楽しんでいますよ。ゆっくりと過ごして、長生きしてもらいたいです~♪
秘密の画像は、多分、ひとぷぅの期待を十分満たしてくれることと思います(爆笑) 心の準備をよろしくお願いしま~す!
へこぷぅ~ 昨年はお会いできましたし、やさしくて楽しい書き込みをたくさんしていただいて、本当にありがとうございました。今年も、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
この写真は、安心してチュルチュル~としてもOKの、おそばで~す。私はイモムシ系の虫が絶対ダメで、触れないどころか見ただけで夢でうなされます~(^^; でもね、この写真をUPしながら、へこぷぅと同じく、もしかしてミルワー○に見えるかも…と思ってしまったのですぅ(T_T)
2005/01/01(土) 18:09 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


