http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 やっぱり正面からの方が♪
2013年11月30日 (土)




「はむけちゅ(ハムケツ)」もかわいいですが、やっぱり正面からの方がかわいいと思って
しまいます  (←かいぬしバカ)
チー太のテレビ出演(笑)の話題を引っ張りますが…。



238.jpg
テレビ出演左;チー太、右;げんさん(ハム仲間さんのハムちゃん)


こちら↓に、チー太が出演したフジテレビ系の番組「ワイドナショー」の動画がUPされています。
http://fc2.lk6.co/index.php?id=20131126StgtAuWx
最後の方、32~33分くらいから、そのコーナーが始まりますので、もし興味のある方が
いらっしゃったら、観てやってくださいね!



正面からですが、これは、ちょっと変顔…

239.jpg




