http://your8686.blog48.fc2.com/


 ポーズ
2013年12月06日 (金)


「アレ~~~何をなさいます~」時代劇のお代官様に襲われる腰元(=侍女)風


ダンナに、もしゃもしゃされているところです。
手と足が、時代劇の腰元(=侍女)風のポーズになっています(笑)

お顔を見てもらえばわかりますが、本気で嫌がって抵抗しているわけではなく、なでるのを
そろそろ切り上げて半纏の袖に行かせてほしくなっているところです。
ダンナはおやつをくれる人で、半纏の袖を提供してくれる人でもありますから、いつも座って
いる場所にダンナの姿が見えないと、チー太は、すごくがっかりした表情をしますよ(^^;

お世話係の私のことは、いつも居て当然、と思っているのかも。
私は、チー太にとって侍女なのかもですね…




241.jpg
お手手は、どうなっているの?



着ていない半纏の袖の奥に入って、立ち上がって顔を洗っているところです。
手を合わせていますが、裏表に合わせているようです。
ストレッチか何かのポーズみたいです(笑)

ハムは、顔やひげのお掃除をするときに、ティモテ(古!)のようなポーズをすることがありますよね。
↓は、3代目ミー太(ジャンガリアン・ノーマル)の、ひげのお手入れ中の写真です。
両手を上に向けて、ひげを丸めているという、不思議なポーズをしています。
ハムの動作は、見ていて飽きませんね♪


242.jpg