http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 よいお年を!
2013年12月28日 (土)


おやつ係のダンナに「なでられている」チー太


おやつをもらいたいため、自分からダンナの手にぴょんと乗り移るチー太ですが、もらえる前に、むぎゅーっとされたり、イイコイイコされたりするのを我慢しなければなりません(^^;

まぁ、チー太の表情を見ていただけばわかりますが、困るけれど、どうしてもイヤ!というほどではないという感じのようです(笑)


ところで、「ハムスターめくり」を出版されていたカミンさんが、12月で業務を終了されたようです。
ハム飼いになってすぐから、17年近く応募し続けて、これまで我が家の子の写真を合計10枚採用していただきました。とても感謝しています。
そろそろ2015年用に応募しようと思っていた矢先だったので、残念ですし、寂しいです…。




それでは、皆さま、どうかよいお年をお迎えくださいね~

248.jpg
寝正月予定のチー太




