http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 自分では開けられないので
2014年02月04日 (火)

250.jpg


チー太が手をかけている容器には、おやつのソバの実が入っていますが、チー太は自分では開けられません。
でも、いつも立ち上がってこの容器を調べます(^^;




251.jpg
「ないよ?」


かわいそうなので、いつも、少しだけ、容器の上におやつを置いておきます(*^_^*)
今回は、みかん1粒(笑)





無事にGETしました。容器にお鼻が映っています





いつも見てくださって、ありがとうございます。
今年もゆっくり更新になると思いますが、よかったら、またチー太の様子を見てやってくださいね。


252.jpg
ボクだって、キリッとしていることもあるんだよ!(by チー太)




