http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 1歳になりました♪
2014年09月03日 (水)

7代目チー太、元気で1歳を迎えました


ずっと元気でいてほしいです。



すみません、諸事情で、まだブログを更新していくゆとりがないので、お休みしていた間の写真をだらだらとUPしておきます。
よかったら見てやってくださいね~。
おやつをもらっている写真は、シャインマスカット(いただきもの)が気に入って、もぎ取ろうとしているところです。ハムって、ブドウはあまり好きではない感じですが、シャインマスカットは別物のようです(笑)


256.jpg





257.jpg





258.jpg





259.jpg





260.jpg





261.jpg





262.jpg





264.jpg





263.jpg


見てくださって、ありがとうございました。




