http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 あけましておめでとうございます
2005年01月01日 (土)


あけましておめでとうございます

今年もミー太&チー太&your's Websiteを、どうぞよろしくお願いいたします。

上のツーショット写真は、ダンナと私の手の上でそれぞれ眠くなっていたミー太とチー太を近づけて撮りました。
どちらも半眼ですが、9割方は夢の世界にいて、お互いの存在には全く気づいていませんでした(笑)

今日も、ミー太&チー太はのんびりと寝正月を楽しんでいます。
年が明けて、ミー太は1歳9ヶ月、チー太は1歳6ヶ月になりました。
ゆっくりと過ごして、なるべく長くそばにいてほしいなぁ…と思います。


更新情報;「いただきもの」にtamukingさん、ふわわんさん、うららさん、meguさんにいただいた年賀プレートを追加しました。



コメント


ゆあぷぅ&ダンナさま・チー太兄貴&ミー太兄貴・あけましておめでとうございます!今年も、ちいぼうの家庭内暴力で荒み切った私の心を癒してくださいね♪よろしくお願いします~。
2005/01/01(土) 22:34 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ あけましておめでとうございます♪今年も、ちいぼうちゃんの迫力あるナイス土木!のお写真を楽しみにしていま~す(^_^)
例のもの、お正月のめでたい時期だというのに、思い切ってお送りしましたが、大丈夫だったでしょうか…?(^^; こういう我が家一同ですが、ことしもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2005/01/02(日) 21:31 | URL | ゆあ   [編集]


(@`▽´@)/ ハイッ 確かに「例のもの」頂戴いたしました!
小さい目をひんむいて舐めるように、また少し遠くへ離れてじっくりと眺め回しました。堪能させていただきました♪
まさにチー太兄貴の”福袋”でございます!
ステキなものをありがとうございました。_(._.)_
2005/01/03(月) 01:34 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ 堪能していただけて、チー太も披露したかいがあったと思いますっ!!(爆笑) メール、ありがとでした~爆笑しつつ、読ませていただきました。チー太にも読んで聞かせてやりたいくらいでした♪
お正月から、変わり福袋で、ごめんなさいねぇ~(*^・^*) 
2005/01/03(月) 21:54 | URL | ゆあ   [編集]


新年おめでとうございます(*∩_∩*)
ミー太兄貴とチー太兄貴のツーショット、可愛いですねえ☆実際に会ってみるとはっきり区別がつくのに、こうやってお写真で拝見すると「ん?どっちがどっち?」と思ってしまうんですよ~(笑)うちの子も、仰向けにしてみたところ、「イヤ!ぜ~ったいにイヤでちゅ!」と大慌てで逃げられてしまいました(^^ゞミー太ちゃん、チー太ちゃん、我が家に遊びに来て、仰向けねんねの心地良さを教えてやってよぅぅ(爆笑)「例のもの」←我が家でも、家宝として大切に保存してあります・・・ぷぷぷ♪
ゆあぷぅ、今年もどうぞよろしくお願い致しますね~(〃∇〃)
2005/01/04(火) 15:32 | URL | みゆみゆ   [編集]


ゆあぷぅ、改めて明けましておめでとうございます!
(◎TT◎)ブーーーッ!!!ゆあぷぅからのメールで例のお写真を見て鼻血が吹き出てます・・。横にいたチェンぷぅ(夫)にも見せたところかなりの驚きでした!「!!こんなに大きいの!?黒人並みじゃないですかっ!(←こっ、こらっ!チェンぷぅっ!汗)」と非常にたまげておりましたよー。皆さんが驚いたのは無理もないですよね~。私もびっくりしましたもん・・。うちでも♂ハムは2匹飼ってましたが、爪楊枝程度の大きさだと思っていました。時々私の指に絡み付いてHな事してたうちのハムたちです・・(恥)どこの♂ハムちゃんもやるのかな?ワンちゃんとかはよくやりますよね?人間の足とか腕に絡み付いて腰をこう・・(あ、ちょっと内容的にまずい様でしたら削除しちゃって下さいっ!もうっ、新年なのにーーー)
いずれにしても今年は良い年になりそうです!!ゆあぷぅ、ありがとうっ!!
2005/01/04(火) 23:44 | URL | ひとみ   [編集]


あら?ひとぷぅももらったのね、チー太兄貴の”福袋”( ̄m ̄* )ムフッ♪
2005/01/05(水) 15:37 | URL | ざりちゅん   [編集]


みゆぷぅ~ 今年もよろしくお願いしま~す♪
写真だと、区別がつきにくいですよね(笑)上の写真では、臭腺がくっきりしている方がミー太でーす(^_^)
ちーちゃんは、仰向けの練習を開始したのですねぇ。チー太も、仰向けは絶対いやでちゅ!!だったのに、いまでは1時間以上仰向けで寝るようになりましたよ。ちーちゃんも仰向けねんねの心地よさを覚えて、「例の」ワザを体得し、みゆぷぅ母ちゃんにぜひ披露してあげてちょうだいね~っ(爆笑)
2005/01/05(水) 16:26 | URL | ゆあ   [編集]


ひとぷぅ~ 今年もよろしくお願いしますねー。
写真、チェンぷぅにもウケていただき、ありがとうございます。あれが1枚だけで、その後シャッターチャンスに恵まれていないので、貴重品です~(笑)
我が家の子達は人間が大好き!なのですが、なでてくれたりおやつをくれたりする相手だと思っていて、自分の彼女の代わりだとは思っていないらしく、いままで一度も「指に絡み付いて…」は、ないのです。あの写真も、ただのお掃除なんですよ~ (^^; 私達に「ハムとしての魅力」が備わっていないのでしょうねぇ。その点、ひとぷぅは、ハムから見ても美女なのね(←ほめたつもり…) (^_^)v
2005/01/05(水) 16:27 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ~ 福袋をひとぷぅにも配達しました。堪能していただいた皆さんに、福が来ますように(^人^)
2005/01/05(水) 16:28 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


