http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 チー太、またね
2015年04月12日 (日)



7代目チー太が、4月10日に旅立ちました。1歳7か月と1週間ほどの生涯でした。
1か月ほど前から体調を崩していて、すごく大柄だった体格も、痩せて小さくなっていました。
でも、最後の日まで、少量ずつでも好きなものを食べることができましたよ。

1年半前に奈良までお迎えに行って、連れて帰りました。
どんどん大きくなり、我が家のいままでの子たちの中で一番大柄なハムに育ちました。
頭のいい子で、私が話しかけることはほとんど理解していたような気がします。
昨年、私の母が亡くなったときにも、今年、私の父が亡くなったときにも、気持ちを癒してくれました。

2歳を迎えさせてやれずに、早くに旅立たせてしまったことが、残念でなりません…。
またいつか、生まれ変わって戻って来たチー太に会える日が来ることを、願っています。



269.jpg




270.jpg




277.jpg




272.jpg




273.jpg




275.jpg




276.jpg




楽しい思い出をたくさん残してくれました。
ありがとう、チー太。ゆっくりおやすみなさい。

いつもチー太の写真を見てくださり、ありがとうございました。



