http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 トイレトレーニング(一応)終了
2015年04月25日 (土)







292.jpg



我が家に来て丸5日。
ちょっと緊張していますが、ダンナの手の上でも、ヨーグルトをなめるようになりました。

トイレも、ほぼ定まってきましたよ。ホッとしました。
回し車を回しているときは、オシッコし放題ですが (>_<)
まあ、それは仕方がないので、【一応】トイレトレーニングは終了~



293.jpg
ゆでグリーンピースをもらいました。


実物はまだお子ちゃまで、こんなに丸くはないのですが、なぜか、写真では丸く写って
しまいます(^^;
好き嫌いせず、でかペレも、もりもり食べているので、実物も確かに丸い、ということになる日も、そう遠くない気が…。
元気に育ってほしいです!







