http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 ミー太のはむけつ
2015年04月28日 (火)


ミー太の「はむけつ」(←カタカナよりひらがなが合う感じ)です。 和菓子?





298.jpg
うしろ姿。



背中は、ジャンガリアンのパールくらいの白さです。
生後約1か月半なので、もうすぐ「子ハム」を卒業すると思います。
表情が、子どもっぽかったり、おとなっぽかったりします。毎日の変化が、楽しみです。



299.jpg




300.jpg




301.jpg




302.jpg


見てくださり、ありがとうございました(*^_^*)





