http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 だんだん大人っぽくなってきました
2015年05月10日 (日)


きれいな色です♪




309.jpg
ふわもこ




400.jpg
爆走中(水車ですが…





我が家に来て20日。もうすぐ生後2か月になります。現在、体重37gです。
毛足が伸びてふわもこになってきました。表情も大人っぽくなってきましたよ。
子ども時代が終わってしまうのは寂しいですが、どんどん馴れて、我が家の子らしくなってくれているのがうれしいです。


401.jpg
ヨーグルトがお鼻に付いてしまう~




402.jpg
おいちいね♪



ハムがいる生活は、とても楽しいですね



