http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 お年玉
2005年01月05日 (水)

先日みゆみゆさんにいただいたハム用のおやつを、ハム達に、お年玉として渡してみました。

「これ、おいしいよ♪」
(by チー太)


「でも、だんだん逃げていくよ~! 中に、何か生き物が入ってるの??」
(by チー太)


このおやつは、もなかの中に「白きび」が入っています。

穀物が大好きな我が家の子達に、ぴったりのおやつです♪


「初めから割ってあると、食べやすいなぁ♪」
(by ミー太)

白きびを先にほお袋へ収めてから、もなかの皮にとりかかったミー太です。

1歳9ヶ月という年齢を考えて、何かとミー太を甘やかすことが多くなってきました(^^ゞ



コメント


わ~い☆兄貴たち、お土産を気に入ってくれたんですねっ(〃∇〃)
チー太ちゃん、もなかの中にはどんな生き物が入ってた?(笑)
1歳9ヶ月のミー太ちゃん、まだまだ毛並みもツヤツヤピカピカで、本当に男前でしたよ(*^▽^*)美味しいものをいっぱい食べて、ママとパパにた~くさん甘えて、ご長寿ハムさんになってちょうだいね!!
2005/01/07(金) 15:40 | URL | みゆみゆ   [編集]


ゆあぷぅ♪ミー太ちゃん&チー太ちゃん♪みなちゃま♪
あけましておめでとうございますぅ。・・・すみません遅くなっちゃって。
ゆあぷぅ~っ。年末ごみんなちゃ~い(:_;)兄貴たちがせっかくおいちちょうにおそば食べてたのに。ありはミル○ームじゃないでしゅか?とかお馬鹿な事書いちゃったりしてぇ(滝汗)
勘違いにも甚だしいへこぷでした。どっどうかお許しを~っ(((((;~▽~)ノ
みゆぷからのお土産「白きびもなか」おいちちょ~でしゅね~っ。
ミー太ちゃんもチー太ちゃんもとっても嬉しそう( ´艸`)
今年もかわいい兄貴たちのお写真楽しみにしてま~す。
ゆあぷぅ。どうぞよろしくお願いしましゅm(_ _"m)ペコリ
2005/01/07(金) 19:49 | URL | へこ   [編集]


チー太兄貴、ミー太兄貴、ナイスなお年玉をもらったのね~♪
真剣な口元がかわいいったらありゃしないわっ!
おいちいものいっぱい食べて元気なご長寿を目指そうねっ!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2005/01/07(金) 23:05 | URL | ざりちゅん   [編集]


みゆぷぅ~ お土産をちゃっかり私からのお年玉にしてしまいました(^^ゞ
チー太は、かじろうとすると、もなかが滑って逃げるので、?状態だったようでした(笑) ミー太は、このごろ文句が倍くらいに増えています…(>_<) でも、表情がだんだん子どものときのようになってきて、なんだかイメージが若くなりました。本当に若い、ちーちゃんのかわいさには負けますけれどね~(*^・^*)
2005/01/08(土) 22:13 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ~ いつもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
おソバは、私もミルワームに見えるなぁ…と思っていたので、へこぷぅも同じなんだ~と思いましたよ。苦手なものはいつも気にしているので、つい、そう見えてしまいますよね! 果物の柿の種が落ちていると、私には、ゴ○ブリに見えます~。
「白きびもなか」は好評でしたが、もなかが滑って逃げて行くので、チー太はそれに付いて、ずーっと移動して行きました(笑) ゆっくりペースのHPですが、今年もどうかミー太&チー太の写真を見てやってくださいね。お姉ちゃんとチン様のお写真も楽しみにしていま~す(^_^)
2005/01/08(土) 22:14 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ~ 大きくておいしいお年玉に、ハム達は大喜びでした。もなかの皮よりも、きびの方が好きみたいでしたが、皮をかじっているときの真剣な顔は、ざりぷぅの言うとおり、見飽きないかわいさでした~(←飼い主ばか)
ちいぼうちゃんをはじめ、お知り合いのハムちゃん達みんなにも、我が家の子達にも、長生きしてもらいたいです~。
2005/01/08(土) 22:15 | URL | ゆあ   [編集]


こちらは朝から雪ですよ(^o^;。
これだけ寒いとハムも巣から出てきませんねぇ。
「もなか」スゴイなぁ。
あんなの売ってるんだ。こっちじゃ見たことないですよ。
うちのちょびは相変わらずキャベツとみかんです。
もうすぐ、うちに来て1年だし、
近々関西出張だから、見つけたら買ってあげようっと…。
2005/01/09(日) 20:00 | URL | かっしい   [編集]


こちらも寒くなっています。
ちょびちゃんが、今年も元気で過ごしてくれるように願っています。
2005/01/12(水) 16:21 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


