http://your8686.blog48.fc2.com/


 お手手が垂れる…
2015年05月20日 (水)







317.jpg



ハムの立ち姿って、普通は、お手手をきゅっと胸のところにそろえますよね。
ミー太は、なぜかお手手が垂れます(^^;
胸のところにお手手をそろえた姿を、ピグモン(ウルトラマンに出てくる怪獣)のポーズと
言ったりしますが、ミー太の場合はうらめしやぁ~

まぁ、かわいいからOKですが



318.jpg
立ち姿でねだった後は、無事におやつGET! 





319.jpg
お皿に盛りつけられた何か(笑) しっぽをちゃんと目立たせた盛り付け方。







7代目ミー太がやって来て、昨日で1か月が経ちました。
いろいろなことを覚えて、すっかり我が家の子になっています(*^_^*)
仰向けの練習も、少しずつしています。仰向けでいてくれる時間が、
少し伸びてきましたよ~。

320.jpg