http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 偶然撮れた「ぺろっ」写真
2015年05月22日 (金)



ヨーグルト、おいしかったよ♪ ぺろっ



おやつ係のダンナにヨーグルトをなめさせてもらった後、こんな表情を見せてくれました。
20年近くハムと暮らしていますが、なめている途中の「ぺろぺろ」ではなくて、こういうふうな「ぺろっ」写真は初めてなので、撮ることができてうれしいです(●^o^●)





322.jpg
ボクがおしっこする所は、ここデチよね?(by ミー太)



トイレの失敗が無くなって、ありがたいです
回し車でのおしっこは、まだ少し…。でも、毎日言い聞かせているうちに、回し車でのおしっこも激減したので、ハムの理解力は、あなどれませんね~



323.jpg
薄皮まんじゅう?



なぜか丸く写るのですが、実物はそうでもないんですよ~。
体重は、やっと40g。実物は、どちらかと言えば、体長が長いです。
どんどん育っています♪



