http://your8686.blog48.fc2.com/


 ふわふわピカピカ
2015年05月30日 (土)


324.jpg





325.jpg



生後2か月半、いまが一番毛並みがピカピカしている時期かもしれません。
毛の量も増えて、ふわふわです。
写真を撮っておかなくちゃ!ということで…。
「ハムスターめくり」が終了してしまって残念に思っていたところ、「ハムケツカレンダー」(世界文化社 刊)に載せる写真の募集が始まっていました。
詳しくは、「ハムケツカレンダー2016 写真募集」で検索してみてくださいね。
私も、応募します~


326.jpg
お尻の毛色は、少し茶色がかっています。「汚れじゃないよ~!」(by ミー太)




327.jpg
ハムケツとは関係ないですが、季節外れの梅の花(造花)と。




328.jpg
ほぼ、おとなの体格になりました♪