http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 7代目ミー太の旅立ち
2016年11月17日 (木)





お久しぶりです。
お久しぶりなのに、残念なお知らせですが、11月5日に7代目ミー太が旅立ちました。
1歳8か月でした。

8月の終わりごろ、咳が出始めて肺炎と診断されました。何種類か変更しながら抗生物質を飲み、よくなったりぶり返したりしながらも、2か月以上がんばってくれました。
治してやることが出来ず、残念です…。
ミー太は本当によくがんばりました。

私がブログの更新をさぼっていたせいで皆さんに見ていただけなかった数々の写真の中から、かわいいものを選んでみました。

383.jpg




384.jpg





385.jpg





6月には、日本動物病院協会のフォトコンテストのファッション部門で、準グランプリをいただきました。
犬や猫たちに混じっての応募で受賞は難しいだろうと思っていましたので、とてもうれしかったです。
(募集の概要はこちら→http://www.jaha-net.org/contest/  来年もまた募集があるようです。)

386.jpg





ふわふわで、賢くて、かわいかったミー太。またね…。
387.jpg
「またね~。」(by ミー太)





