http://your8686.blog48.fc2.com/


 8代目チー太をお迎えしました
2016年11月23日 (水)



11月20日に、8代目チー太をお迎えしました。
キャンベルハムスターのブルーという毛色です。ジャンガリアンのブルサファをもっと濃くしたような毛色で、おなか側もグレー、手足と口元としっぽの先は白いです。
10月15日、神戸生まれ。現在36gです。
チー太を、これからよろしくお願いします♪

8代目チー太は、神戸の「ねずみのおうち」さんで生まれました。
あたたかい対応をしてくださる、アットホームなショップさんです。
神戸までお迎えに行き、「ねずみのおうち」さんで他のハムちゃんも抱っこさせてもらって、シアワセな時間を過ごしましたよ(*^_^*)
初めてゴールデンさんを抱っこさせてもらい、かわいさ、賢さに驚くという体験もしました。


389.jpg
夜中にはキリッと。






390.jpg
カイカイ中~。





391.jpg
「ボクのこと、よんだ?」(by チー太)





392.jpg
お食事中。





393.jpg
まるいハムケツ しっぽの先は白いです。




ミー太が旅立ち、寂しかった我が家に、再びハムとの暮らしが戻ってきました。
チー太に穏やかな一生を送ってもらえるように、お世話していきたいです。