http://your8686.blog48.fc2.com/


 キュツと
2005年01月12日 (水)

ダンナの手の上で、眠りに落ちる、ミー太です。


ミー太は、眠りが深くなるほど、身体をキュツと縮めます。
特に、つま先を内側にクッと曲げるのが、熟睡の目印です(*^・^*)
ほわほわな姿を見ていると、寒いときでも、暖かい気持ちになってきます。
ハムって、本当に癒し系の生き物ですね♪

ミー太は1歳9ヶ月です。
いまのところ、具合の悪いところはないのですが、塩土をよくかじるようになり、オシッコの量も増えてきました。穏かな老化が始まっているようです。
それとは逆に、表情は子どもっぽくなってきて、かわいいです♪(←飼い主ばか)
年を取ると子どもに返る?(笑)



コメント


ゆあぷぅ。こんにちは♪関東は毎日寒い日が続いています( ̄ii ̄)
そちらは如何ですか?
うわぁミー太ちゃん、赤ちゃんになっちゃったぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
きゅっとつま先を曲げた小さなアンヨをこちょこちょしたくなりますよぉ。
お外は寒いけどダンナさまのお手手でぬくぬくのミー太ちゃんを見てると
心も体もじんわり暖まりましゅね~っ。
2005/01/12(水) 18:48 | URL | へこ   [編集]


そうかっ!つま先キュッがリラックスの目印なのね…。
そういえばうちのちいぼうはスタミノンで仰向け抱っこの練習中も、足の指が”ぱあ”になってます。(-"-;)
お手々寝んねのミー太兄貴、ほんとに赤ちゃんみたいでかわいいっ!
い~なー。うらやましいなぁ…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2005/01/13(木) 00:21 | URL | ざりちゅん   [編集]


へこぷぅ~ 関東は寒そうですねぇ~。こちらも、予報では明日は雪かもしれません。12月までの暖冬がうそのようですね。防寒対策をしっかりして、風邪をひかないようにしてくださいねー。
ミー太もチー太も、寝入ってしまうと、足をこちょこちょしても、ちょっと引っ張っても、全然起きません(笑) やわらかい毛の手触りを堪能させてもらって、あったか気分でーす(^_^) チン様くらいの大きさなら、抱っこしたら気分だけでなく本当に暖かそうですね♪
2005/01/15(土) 15:33 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ~ ちいぼうちゃんは、練習中、足の指が”ぱあ”なのねー! 我が家でも、ミー太&チー太は、練習中は”ぱあ”だったのです~。いまでは、”ぐー”になることが多いです。ジャンケンでは、ちいぼうちゃんに勝てない兄貴達…”ちょき”のワザを開発してほしいものです(笑)
ちいぼうちゃんも、”赤ちゃん寝”のワザを体得して、ざりぷぅ&ちいぼうパパを喜ばせてあげてほしいなぁ…練習、練習~。
2005/01/15(土) 15:33 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL