http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 変身?
2017年05月04日 (木)



ふつうのキャンベルハムスターから変身するよ!(by チー太)





514.jpg
子犬





512.jpg
子グマ





気温が上がってきましたが、まだ時々、ハンテンの袖に入れてもらっています。
そして、季節に合いませんが、なぜか毛並みがモフモフしてきました(^^;

510.jpg





516.jpg
袖の代わりに、おやつ係のダンナが、赤いトンネルを作ってくれました。





511.jpg
けっこう気に入っているようです(*^^)v
(ヨーグルトをなめています。)







見に来てくださって、ありがとうございました

515.jpg
にらめっこしましょ♪ 笑ったら負けよ



