http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 飼育本に載せてもらいました!
2017年05月17日 (水)



『小動物★飼い方上手になれる!ハムスター』 誠文堂新光社 が発売されました。




我が家の子も、3名載せていただきました

521.jpg
現役8代目チー太。 オチリで登場(^^;





522.jpg
前任の7代目ミー太です。





523.jpg
先代の7代目チー太です。



ハム仲間さんの、ちえさんのおうちのハムちゃんも載っています。
他にもお知り合いの所のハムちゃんが載っています。見たことがある子を探すのが、楽しいです♪

とてもかわいい本で、内容も充実しています!
ただ…。ロシアンブルー(私は交雑種だと思っています)が、ジャンガリアンに含められていたのが残念なのですが…。
書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね(*^_^*)




