http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 キャンベルマグカップ
2017年06月17日 (土)

ハム仲間さんのちえさんから、素敵なプレゼントをいただきました。


我が家の歴代キャンベルの写真のマグカップ




563.jpg
かわいいでしょう~。




564.jpg
うれしくて、何度も見て、なでまわしています




565.jpg
横浜のお菓子もいただきました。
ガーリックがきいておいしいポテトと、赤い靴のチョコレートも。




ちえさんの所に、先月、キャンベル・ノーマルプラチナパイドのポコ太君が登場しました。
かわいくてご長寿のゴールデンのぽー太君を見習って、これからどんどん活躍してくれると思います




566.jpg
なにを、もらったの? (by チー太)




567.jpg
ボクにも、かんけいある? (by チー太)    あるよ~! (^-^)


ちえさん、ありがとうございました♪




